2010年06月11日

有吉、映画に毒舌?

絶妙の悪口がすっかり定着し、毒舌ピン芸人として活躍中の
有吉が、テレビCMのナレーションに初挑戦しました。

お笑いコンビ・猿岩石として世界中を貧乏旅行して一世を風靡、
歌まで出して大ヒットを飛ばしたりもしましたが、その後は
一切鳴かず飛ばず。芸能界でまさしく天国と地獄を経験
してきた有吉ですが、そんな経歴が今回のナレーションの仕事
に抜擢された理由だと言います。天国と地獄を知る有吉には
うってつけの仕事というわけでしょうかね。

有吉がナレーションをつとめたCMは、映画「レギオン」。
神が人間たちの愚行に愛想を尽かし、天使の軍団を地上に
送り込み、人間たちと激しい戦いを展開するという異色の
アクションスリラー。ストーリーの中で、神を裏切り、人間たち
に加担する大天使ミカエルが迎える壮絶な運命の結末も
見どころとなっているようです。

収録を終えた有吉はCMナレーションに初挑戦した感想を求め
られ、「『もっと憎たらしく!』なんて注文を付けられました
(笑)。映画への悪態は難しいですね」と苦労した心境を
打ち明けていました。しかし、「テレビの仕事もいいけど、
こういう仕事も効率がいいのでまたやりたい(笑)。
これをきっかけに、いろんな映画の悪口を言っていければ(笑)。
今後はおすぎさんを目指していきたいです!」と、本音混じりの
毒舌もちゃっかり披露していました。

この日に収録されたテレビCMは、5月15日から公開当日と
なる22日までオンエア予定。そして肝心の映画「レギオン」は
5月22日(土)より、新宿バルト他にて全国公開の予定。

映画はもちろん、有吉の悪口も楽しみにしています。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000194-sph-ent
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0024192
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4764855/
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/390069/

ラベル:芸能
posted by もじもじキング at 20:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 最近のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://cdnilsns.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 19:39

http://tia.KwsKKKst.net/66ypr1u/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 09:45

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1sfzd04.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 11:00

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xzdgzgfc.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 03:14

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 05:08

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ffuv0v4.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 04:27

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://xx9jqal.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:35

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 02:41

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/m1ipshp/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 07:58

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zip0vtn.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 23:39

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://onjglxm.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:49

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/6krls42/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 09:21

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://equqrzma.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 05:03
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:31
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 12:16
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 19:20
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

